日々幸せ探し


by mina-blog

入園式&今週一週間

やっとやっとの更新です(ほっ)
先週は娘を寝かしつけて、そのまま私も夢の中
夢の中でブログを更新しておりました(笑)

10日は幼稚園の入園式でした
e0090287_8194824.jpg

わずか1時間の入園式でしたが、娘の制服姿に成長感を感じました
今週は午前保育で
来週からはお弁当持参です
給食が導入されるのは来月からです
本屋の店頭に並んでいる幼稚園お弁当やキャラ弁の本を
見ると、驚きの一言
こんなのどうやって作るのーーー
不器用な私は月曜日からが憂鬱ですーー;
今週の娘は楽しんで幼稚園に通園してくれました
初日のスクールバスも緊張した面持ちでしたが
泣かずに通ってました
「楽しい?」と聞くと「明日も行く!」と笑顔でいわれると
親はホッとしますよね
私も頑張らなきゃ!って思います
これからは身体測定、父母参観、遠足と行事盛りだくさん
親が慣れるまではしばし時間がかかりそうです(汗)
[PR]
by mina-blog | 2009-04-18 08:33 | 育児(出産)