HAPPY BIRTHDAY!4歳♪

明日29日で娘は4歳になります。
最近は言うことも聞かなくて、生意気言いますが
やっぱりまだまだ4歳で、甘えん坊です。
今日は幼稚園で誕生日会があって
みんなの前で手形を押すと、みんなが一声におめでとうと言ってくれたと
嬉しそうに話していました
こうやっていい思い出が一つずつ増えていくんでしょうね
さて4歳の記録ですが
身長 102.7センチ
体重  16.0Kg
足    17.0cm
どうです、大きくなったでしょう(笑)
4歳も健康に、楽しく笑いあいましょうね

GWは帰省します^^
何か面白ネタ探してきますね
コメントは帰ってきたから返事します(ごめんなさい)
ではみなさま楽しいGWを♪
[PR]
by mina-blog | 2009-04-28 22:23 | 育児(出産)