日々幸せ探し


by mina-blog

四つ葉

早いもので6月ももうすぐだね
また暑い日々がやってくる
うちはアパートの最上階だから暑い暑い
今の時期でも冷房つけなきゃ寝れない
何かすずしーく過ごせるアイデアあったら、こちらまで^0^お願いしまーす

先日、なにげなく草むらを見ていたら四つ葉のクローバーを見つけた
喜んで家に持ち帰ったのに、持ち帰ったはずなのに
どこにも見あたらない・・・ショック
幸せのクローバーなのにーーーぃ
幸せって人によって価値観が違うよね
私にとって幸せとはまずは健康!
健康であれば幸せ
そして何でもない日常的な生活が幸せ
娘がいて主人がいて
これってごく普通のありきたりなことだけど、すごく幸せなことだなぁって思うの
みんな幸せ感は違うけど、幸せになりたい、幸せでいたいのはみんな同じだもんね
[PR]
by mina-blog | 2009-05-26 22:54 | その他