人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

すまん、車

今日の空も青い
気持ちいい
半年振りに車の洗車に行ってきました
ついこの間、スーパーのポールに車をぶつけ
また傷が増えた、可哀想な車。
今日はそんなお詫びもかねて洗車後、丹念に
拭かせて頂きました。

そして公園で滑り台やぶらんこに乗ったり、砂場遊びしたり
のんびり楽しい一日を過ごしました

そうそう話かわって先日、一年ぶりの子宮頸がん検診に行ってきました。
ついでに採血もといわれ、1時間早く来て採血をした。
採血後、まだかな・・と診察するため待合室で待っていると
診察室から、なにやら大きな声で
「うそやわ、そんなんイヤやしー」と女性の声
なんか病院ではあんまり聞かない会話だなと思っていると
若い女性が診察室から出てきて
そばにいた若い男性に
「ちょっと来て、入院やてー」と言った
どうやら夫婦みたい
旦那様も若い。ジーンズを腰の位置にはいて下着が丸見え。
その後もずっと入院したくないとダダをこねていた女性
そのせいで、私の診察は2時間後(ーー;)
やっと診察だと思ったら、採血で貧血症状がでているといわれ
鉄分の薬を出され、また半年後に採血と言われた
病院を出て時計を見ると、病院に来てから3時間たっていた
そりゃ貧血症状もでるよのぉ(T T)
by mina-blog | 2009-05-31 23:01 | その他