日々幸せ探し


by mina-blog

新入りです

ついに我が家にクーラーが取り付けられました
寝室にはあったんだけど、リビングにはなく
毎年暑い夏をすごしていましたが
ついについに購入でーす019.gif
しかし驚いた
エアコンなんて、しても10万くらいだろうと思っていたのに
とってもいいものは20万!もするんだね
うちはさすがにそんなものは買えないので
ずーっと、そのまたずーっと安いものにしたのですが
これでよかったものか正直、買ってからも悩んでました
それでも、い、いちおうエコポイント三ツ星ですよ
いざ取り付けてみると、とっても涼しくて快適
こんなに部屋で過ごすのって快適なんだーって感じ(大げさ??)
これでどんな暑さもドンとこいって感じです
なんて大きなことを言いましたが、ほどほどの暑さがちょうどいいかも012.gif
[PR]
by mina-blog | 2009-06-25 22:32 | その他