日々幸せ探し


by mina-blog

子供との会話

子供って不思議だね
思いもよらないような言葉がでてきたり、発想力がすごい
今日寝る時の娘との会話
私「お腹冷やすと痛くなるから、お腹には布団をかけてね
  お腹痛くなると、すっごく痛いんだよ」
娘「知ってるよ。〇〇(娘の名前)もよくお腹いたくなるの」
私「え、そうなの!?
  痛い時どうしてるの、先生に言うの?」
娘「ううん、おならすると治るから」
かなり笑った
確かにリにかなってる
最後に娘が
「ママも痛くなったら、おならするといいよ」
だって037.gif

先日、3回目の日本脳炎の予防接種を受けてきました
私の行っている病院は旧型しか取り扱っていないので
今回も旧型をうってきました
帰りに先生から次は小学4年生になったらねと言われた
忘れそう・・・

自宅で焼肉ライスバーガーを作ってみました
e0090287_034293.jpg

美味しかった。途中、ご飯が崩れたけど
おすすめです
[PR]
by mina-blog | 2009-07-18 23:53 | 育児(出産)