日々幸せ探し


by mina-blog

今日は・・

067.gif主人の誕生日067.gif
HAPPY BIRTHDAY
プレゼントを何にしようと、ずっと悩んでるのだけど・・・難しい
以前、携帯ウォシュレットをあげたら、とても喜んでいた
それからは服や靴とかじゃなく、自分で買わないようなものを
あげたいと様子を伺っているのだけど、今年はまだ買えていない
「おーーい、何が欲しーい?」
いっそのこと言って貰ったほうが楽だな
また欲しいものが浮かんだら、教えてね
いくつになっても些細な事で口喧嘩する私たちだけど
これからも宜しく024.gif
韓国生活残りわずかですが、残りの時間精一杯、韓国のために頑張って下さい
あとひとつ、あんまり飲みすぎないようにね068.gif
おめでとーーーー003.gif
[PR]
by mina-blog | 2009-07-29 00:01 | 家族