人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

公民館にて

昨日は公民館で毎年恒例の映画上映会に行ってきました
これに行くと、帰り御菓子の詰め合わせをもらえるので、娘は大喜び
今年の上映は「リロ&スティッチ」です
いよいよ始まるのかと思った頃に
公民館の責任者の方が挨拶をしはじめた
年齢は70くらいかな
清潔そうなおじさんです
そのおじさんが
「今日の上映はリロ&ステッチです」
ステッチ??
まあまあそういう発音をする人もいるよね(笑)
そしてそのおじさんが
「愛情のうすいリロと」
リロって愛情うすかったっけ???
「ステッチという子犬ですかな?子犬の話です」
こ、子犬???
会場は爆笑だったが、おじさんは不思議そうな顔
話を早々にすませ部屋を出ていった
おじさんにはぜひ見て欲しかったのに・・・残念
おじさんの中でステッチは永遠に子犬のままだ
by mina-blog | 2009-08-22 15:12 | 育児(出産)