ちょっと怖

先日、突然後に現れた車に執拗にあおられ家までついてこられた
車をとめようて降りていいものか、すっごく悩んだけど
このままいても仕方がないので降りて振り返ると
むこうも降りてきて「ふざけるな!」と第一声
「あおったやろ、喧嘩うってんのか」
そんな怖そうな男性でなく、むしろ優しそうな細身の人
ちょっと安心した
でも私はまったく見覚えがなかったので「いえ、うってません」と
ふつうにこたえてしまった
嘘をいったわけじゃなく本当に覚えてなくて、彼は私があおっていたというけれど
その男性は私が気づいたときは私の後を走ってた
それともどっかで入れ代わったのか??
いろいろ考えていたけど、いつまで同じ事を話しててもラチがあかないので
「すいません」と謝ると
「車間距離とれよ!」と言い自分の車に戻っていった
その後もずっと考えてたけど
やっぱり思い出せない
私あおれるほど運転技術ないしな・・・
でもこういう時、車から降りてよいもんか悩むよね
降りなきゃ降りないで、もめそうだし、どうしたらいいんだろうね
[PR]
by mina-blog | 2009-09-17 21:34 | その他