マナー

最近の若い子は・・・ってよく聞くけど
いい歳の大人で驚くような行動をとる人もいる
そういう私もきっちりできている訳ではないけど
今日のは少しムッときた022.gif

近くの公園で娘も含め噴水で遊んでいる子供達を見ていたら
立派なカメラを持った50代から60代くらいの年配者30人くらいがぞろぞろと現れた
実はこんな光景、この公園で見るのは2回目
なんだ、なんだ??
と、見ていると
赤いベレー帽を被った20代の女性が噴水横にたつと
一斉にカメラのシャッターをきりだした
とっても異様な雰囲気
そんなことが10分くらい続けられていた
すると赤いベレー帽の女性が私の方に向かって歩いてきた
私の1メートル横にたってポーズをとると
またシャッターの嵐
するといろんな角度でとりたい人たちが私のすぐ真横にきて
さも私がジャマといわんばかりに
動きながらシャッターを押す
さすがに落ち着いて座っていられない
そんな時に「周りの人間がジャマだなぁ」と言い出した
これには腹がたった
後からきたのはおまえたちだぁーって言いたかった
変質者みたいにシャッターをきっているおまえたちはなんだぁーと
いいたかったが、あまりの人数の多さに何も言えず
頭から煙をだしながら帰った
楽しい時間がいっきにさめた時間だった
[PR]
by mina-blog | 2009-09-21 21:39 | その他