運動会

先週は娘の初めての運動会でした
6時に起きて場所取りに行ったのだけど
もうすでに何十人も並んでいて
先頭の人は3時から並んでるって言ってた005.gif

さーて、本番娘は身長が高いので
かけっこの順番は最後です
「よーい、どん!」
ドンって言ってみんなが走り出してから走る娘
案の定ビリでした
帰ってから「今日は2位だったよ」って笑って話す娘
どう見てもビリで3位だったのに・・・
でも頑張ってたので、言うのはやめました

季節性のインフルエンザの予防接種を親子で受けてきました
やっぱりいくつになっても注射はイヤだね
終始私が注射している間、そばでみていた娘は
「泣いちゃダメだよ」だって
痛かったけど、親なので笑いながら注射を受けました
来月娘は2回目の注射です
親は1回でよかったぁ(ホッ)
[PR]
by mina-blog | 2009-10-25 20:58 | 育児(出産)