日々幸せ探し


by mina-blog

松阪牛まつり

今日は松阪牛まつりに行ってきました
松阪牛コロッケや焼肉や牛まんなどなどいろいろ屋台がでておりました。
私達はまず牛のセリ会場へ
今年の優秀牛を競り落とすのは、この方達
e0090287_22412362.jpg

あれ、25寺門ジモンって??
確かにおりました寺門ジモン
なんのオーラも感じなかったから名前みなければ見落とすところでした
彼はなんだろう??特にセリに参加してなかったから
何をしにきたのかわからなかったけど、取材かなにかかな??
毎年やってる牛まつりらしいけど、初めて見ちゃった競り市
1分間の間にドンドン値が上がっていく牛の値段
e0090287_22442330.jpg

今年の最高高値は2009万円でした。

帰りは遅めの昼食をとることに、やっぱり焼肉でしょう
近くの特設会場で美味しく頂きました
e0090287_22472959.jpg

そして帰り、あべ静江が来てるということで、覗いてきました
e0090287_22515147.jpg

思っていたより綺麗な人で、話をしているだけなんだけど
子供やお年寄りに対して思いやりを持っている人なんだと
感心するところが多々ありました
最後は餅まきで解散
しばらく食料にこまらないくらいの餅をゲットし、帰宅しました
とっても楽しかった^^
[PR]
by mina-blog | 2009-11-29 22:50 | その他