日々幸せ探し


by mina-blog

参観日

もうすぐ2学期も終わりということで、参観日がありました。
以前、幼稚園に来たときは、娘は恥ずかしがって
私の方をみることもなく、だからといって
友達と遊んでいるわけではなかったけれど
今度はまだ、内弁慶なところはあるけれど
歌もうたってて、友達とも言葉少なではあったけれど
話してました。
凧揚げの時間は、風も強かったこともあり
全員の凧がとっても高く飛んでいて
園児たちもすごく喜んでいました
一部、子供の凧を取り上げて高く高く上げている親も
いたけれど、みんな楽しそうでした。
次回の参観日のときは、また少し成長して
雰囲気も違うんだろうな
とっても楽しみです
[PR]
by mina-blog | 2009-12-08 21:15 | 育児(出産)