プリキュア??

この頃の娘はお絵かきに続き、字を書くのがすごく好きで
暇さえあれば、誰かに手紙を書いています。
メールの多い世の中だから、今のうちにたくさん書かせるのもいいかな
と、この前は便箋と封筒を買ってあげました。
さーて最近の娘の絵はこれ
e0090287_9373151.jpg

プリキュアらしいです
だいぶん人として見えるような絵になってきました037.gif

そして昨日は遅れましたが、クリスマスパーティーと
いうほど盛大ではありませんが
今年はアイスケーキでお祝いです
e0090287_940431.jpg

食事は白子鍋
なんか前も鍋だったような・・・
そんなことはおいといて042.gif
まだ寝ている娘の枕元には
サンタさんからのプレゼントが・・・
今年はみんなからもらったものを含めて3つも置かれています
どんな顔して起きてくるかなー
中身はシルバニアファミリーです
あぁ、早く起きてこないかなー
娘の笑顔を見たい私のほうが楽しみかも
[PR]
by mina-blog | 2009-12-27 09:44 | 育児(出産)