おそろしや、納豆

土曜日に娘に納豆を食べさせようとしたら
食べるのを嫌がった。
以前は喜んで食べてたのに・・・
無理に食べさせようとしたら
娘が強く顔をふったので
襟首の間(服の中)に納豆がすべりこんでいった
何秒後かな・・ほんの数秒して
娘が痒い痒いと泣き出した
胸元に納豆がくっついていて
痒がって娘がかきだした
急いでお風呂場で洗ったんだけど、胸元は真っ赤で
もちろん服も変えたんだけど
翌日胸元に赤いブツブツができてた
今日は火曜日だけど、まだ消えない
日曜日よりは治りかけな感じ
納豆って肌につくとこんな風になるんだと
あらためて納豆に対しておそろしさを感じた
[PR]
by mina-blog | 2010-01-19 21:00 | 育児(出産)