日々幸せ探し


by mina-blog

ピアノ

去年からピアノを習いたい習いたいというので
今日は近くのピアノ教室に行ってきました。
そこは一般のお宅の一室を借りて、30分を区切りに
週一教えているというもの
週一30分で月謝6000円と言われ、内心
「たっかーーー」って叫んだ
でもそれが顔にでてたのか、教える本(使う教科書)がかわれば
月謝も上がっていきますと言われた
はぁー、頑張って働かなきゃ042.gif
先生が言うには4歳はピアノを習うにはちょうどいい年齢で
今習っておけば習得も早いですよと言われた
その後、音楽の本をだしてきて専門用語を話し出したが
正直私は音楽に疎い
それを気づいてくれたのか、先生は早々に話を終えてくれた
来週はピアノ体験!
そこで娘が習うって決心したら、バレエに続いて2つめの習い事
学ぶこといっぱいで子供って大変だね
[PR]
by mina-blog | 2010-02-17 22:29 | 育児(出産)