日々幸せ探し


by mina-blog

タバコ

自分のブログなのに、画面がでたらあまりのまぶしさに
誰のブログ??って思っちゃった
少し派手かもね024.gif

私の記憶では一番初めに父にあげたプレゼントはタバコでした。
タバコ屋だったか自販機だったかは記憶ないけど
一番高いタバコを一つ買って
広告で包んで渡した記憶がある
あぁー、なんか懐かしい
あの頃は日々吸い慣れているタバコがいいなんてわかってないから
とにかく高いタバコがいいと思ったんでしょうね
確かケビンって名前だったと思う
その頃から考えると今って
お父さんにタバコをあげたくても子供ってこっそり買いにいけないんだね
タスポってシステムになって
だれか大人に頼まないといけないから
秘密ってことにはいかないんだね
なんだろう、突然そんな事を思ったので記事にしてみた
みんなは一番初めにあげたプレゼント覚えてる?
[PR]
by mina-blog | 2010-02-24 22:50 | 思い出