人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

山代温泉

遅くなりました、1月末に行った蟹旅行の話を
今さらかよぉーと言わず、見てくだされ
山代温泉_e0090287_2222628.jpg

きれいでしょ、車で石川県の山代温泉に向いました
旅行って楽しいよね
目的場所に向っている時って特に楽しい!
あれしよう、これしようってワクワクするんだよね
で、温泉のあとにこんな事しちゃいました
山代温泉_e0090287_22242927.jpg

たかがパックしただけなのに、周りは気持ち悪いーって
怖がるし、怖い?怖くないでしょ??
温泉はゆったり寛げそうなこんなお風呂でした
山代温泉_e0090287_2226271.jpg

これは貸切風呂で他にも4つあったけど
2つ入るだけで限界、疲れちゃうもんね
指の皮もしわしわになっちゃったよ
そしてずっと楽しみにしていた夕食の蟹料理でーす
山代温泉_e0090287_222898.jpg

すっごく期待していたせいか、ちょっと味はいまいちでした
でもね、無口にもくもくと蟹の身をとり続け、こんなにためました
山代温泉_e0090287_22292042.jpg

いざ食べようと思ったら、なんだかお腹がいっぱい
これが蟹の恐ろしさだよね(笑)
無理してでも食べましたとも、あたりまえでしょ
by mina-blog | 2010-02-26 22:31 | 旅行