人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

ひなまつり

娘が幼稚園で作ったお雛様とお内裏様です
ここまで作れるようになったんだと、親バカではありますが感心
ひなまつり_e0090287_2223371.jpg

今年も健やかに迎えられたひなまつり
そしてこれからも健やかにと願って
家族で手巻きずしパーティーというほど
立派なものではありませんが、お祝いをしました。
で、夕食で残った具材で最近マイブームな
海鮮納豆を作りました
ひなまつり_e0090287_22211345.jpg

見たとおりまぐろ、サーモン、いか、ぶりと納豆と醤油を混ぜただけのもの
具材はなんでもOK!
お好みで大葉やきざみネギを入れると、とっても美味しいですよ。
あ、お酒のつまみにもいいかも
身体にもいいしね016.gif
by mina-blog | 2010-03-04 22:27 | 育児(出産)