音楽発表会

先月末に幼稚園主催の音楽発表会がありました。
場所も文化会館みたいな所を貸しきって
親もドレスのような服を着てくる人もいれば、ジーパンと
普段着の人もいたりして、さまざま
大きな舞台での踊りなので、子供も緊張するだろうと思っていたけど
みんな元気に歌って踊っていました。
うちの子はというと、こういう人前にでると
いつもモジモジしてしまう傾向があって
昨日まで元気に踊って大声で歌っていたのに
本領が発揮できていないように私には見えました
運動会でも笑顔ひとつみせてなかったけど
音楽発表会でも笑顔なし
私も主人も期待をしていたわけではないけど、少し残念でした
きっとそんなことを帰ってから言われる娘も
残念(ショック)だったと思います。
音楽発表会が終わってからも家では毎日っていうほど
大声で歌って踊ってます
来年に期待023.gif
[PR]
by mina-blog | 2010-03-22 22:57 | 育児(出産)