日々幸せ探し


by mina-blog

バレエ発表会

ごめんなさい、返事がかけていないし、巡回できていないけれど
必ず遊びに行きます!そして返事書きますね036.gif

今週はバレエの発表会を見てきました
娘はでていないけれど、同じ教室の子がでているので
応援もかねて行ってきました。
娘の1つ上の子がでていましたが、堂々と踊っている姿には
感心させられました。
小学生くらいになると、姿勢も綺麗で
踊りもとても華麗
お化粧をしている事もあって、とても小学生には見えなかった
あんなにたくさんの人の前で踊れるんですね
娘には「来年あんな風にちゃんと踊るんだよ」と
言ってみたけれど、私だったら
緊張しすぎて踊れないだろうな・・・
初めはほんの少し見て帰るつもりだったのに
結局最後まで見入ってしまいました。
ちょっと私の中のバレエに対しての思いが変化したかも
小さい子の踊りがこんなに魅力あるなら
プロの踊りはどんなんだろう??って興味もわいてきた
何かを得たような(?)とっても充実した日々でした
[PR]
by mina-blog | 2010-04-18 23:51 | その他