日々幸せ探し


by mina-blog

春遠足

去年は新型インフルエンザで実施されなかった遠足が
今年は無事ありましたー003.gif
場所はスペイン村
自宅からバスで2時間ほど行ったところにある遊園地です
とっても暑くて、お母さん達の中には塗りすぎだろうって思うくらい
化粧の厚い人がおりました
でも、確かに焼けたくはないよね
この歳だとシミになっちゃうもんね
自由時間は昼食時間も含め4時間しかなかったので
乗り物に並んでいたりしたら、アッという間でした
でもちゃっかりパレードも見たよ
e0090287_23492795.jpg

乗り物にも3つ乗れたしね
娘も友達とたくさん遊べて楽しそうでした
私も普段あまり会話することのない人と話ができて新鮮だったし
とても楽しかったぁ
友達が増えるっていくつになってもワクワク楽しいもんだよね
娘にはたくさんの良い友達に恵まれるといいなぁと思っています
友達は一生の宝物ですからね001.gif
[PR]
by mina-blog | 2010-05-21 23:56 | 育児(出産)