日々幸せ探し


by mina-blog

ピッカピカ

一つが壊れると、続くんだよね・・・家電(物)って
先日、8年使っていた食洗機が壊れてしまい
今朝はアイロンのスイッチが入らず、苦戦した
帰ってきていろいろイジッてたら、直ったけどね006.gif
先週、新車を購入したばかりで金欠状態
たのむーこれ以上壊れないでぇー
実は車も壊れる寸前だった
走っているとカラカラいって、以前水害にあったせいか
数年前からところどころ修理箇所がでてきて
そのたびに修理にだしてたんだけど、ついに
エコ減税対象の今年のうちに買っておこうと
思い切って、ワゴン車を購入しました
新車はいいねぇ
大事に乗らないとだわ042.gif
[PR]
by mina-blog | 2010-06-29 22:26 | その他