日々幸せ探し


by mina-blog

ダ・ヴィンチ・コード

今月末にフランスへ旅行しまーす。

だんなさんが出産のご褒美にって計画してくれて

ドイツにいる妹とパリでおちあうの

もちろん子供は母に預けて・・悪いなと思いつつ出産たいへんだったから

今度いついけるかわかんないしね

そこで今『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでるの(フランスが舞台の話)

まだ上巻の150ページ、行くまでにはたして読み終えるのか

おととしイタリアへ行って、今年『天使と悪魔』を読んだんだけど(イタリアが舞台の話)

えーこんな彫刻あった~?なんて思うことがあって行く前に読んだら

よかったと後悔・・

だから今、頑張って読んでんだけどなかなか育児しながらはたいへん

でもおもしろいよースリルもあって次は?次は?って興奮しちゃう

徹夜してでも読まないとね
[PR]
by mina-blog | 2005-10-08 23:05 | 読書