日々幸せ探し


by mina-blog

資格ほしぃ

朝から隣の空いていた部屋に引越ししてきたらしく

よくしゃべる男がうるさい音をたてて荷物を運ぶので目がさめた

昨日の夜も荷物を運んでいてうるさかったのに(夜にするなよー)

子供が目を覚ましたらどうしてくれんのぉぉぉ

私にはこの午前中が唯一、自分の時間なのだよ

と、いうことで本題に・・

育児してるから何もできなかたっというのはちょっと子供にも

失礼かなと思い、この育休の間に何か資格を取ろうと考えている

取るなら役に立ちどこへ行っても使える能力がいい

そこで私は『医療事務』を取ろうと思ったんだけど

これっていいのかな??周りが言うには実際、就職口少ないよ~とか

難しくってあんたにゃ無理無理って言われる

無理かもしれないけどやってみなきゃわからない

宝クジだって買わなきゃ当たらないしね・・ちょっと違うか??

でも取るなら真剣に学ばないと通信教育代高いんだよー

どこも4万超えるんだよ

もっと他に役に立つ通信教育ってあるかな・・ってまだ悩んでます

みなさんアドバイス下さい
[PR]
by mina-blog | 2005-10-09 10:56 | チャレンジ