日々幸せ探し


by mina-blog

テレフォンカード!?

昨日は妹と買い物に出かけ、紫の服を購入♪

妹が先日F1を見にいった男性と話ししていた時

妹(昔サーキットでバイトをしていた)
  「昔はセナのテレフォンカードがよく売れたけど
      今は誰のテレフォンカードがよく売れるんだろう?」

男性「時代を感じるなぁ」

妹「・・・」

私も話を聞いていて気づかなかったがテレフォンカードなんて

もう売ってないんだよね

妹もだけど私も時代についていけてない??

ちなみにうちの妹はミスターと言われると長嶋さんを思い出すらしい

私はインクレディブル!妹よりは少しついていけてるかもね
[PR]
by mina-blog | 2005-10-13 13:51 | 家族