日々幸せ探し


by mina-blog

ぎゃー!!!

育児、毎日新しい事の発見で楽しんでおります。
しかーし、そんな時ばっかりじゃないよね~
泣きたいのはこっちだよぉって時もある
そんな時、ニコッってされたら許しちゃう
甘いよね~

今日は「魚のクリーム煮」を食べさせていたら
右手を口に入れようとしたので寸前でキャッチ!(ヤッター)
すると左手を口に入れべちゃー(あちゃー)
5ケ月の子供に言ってもしかたないが
駄目でしょうと軽くいい、もう一口あげようとしたら
右手がお皿へべちゃー(がーん)
右手を拭いていたら今度は顔がお皿にべちゃー
ぎゃぁぁぁぁー
な、なにをしているんだぁ
一人で叫びながら拭きまくってたら
泣き出して暴れだした
あーラックが汚れるから手を振り回さないで~と思い
再び一口あげようとしたら、またもや11行目からをリピート
もう周りにとばしまくり
いっその事、腕をしばっちゃおうかと思い、顔をあげると
ニコッ~
何笑ってんだー(汗)しかしこの笑顔すべて許しちゃう
私はそして、また同じ事を繰り返す
[PR]
by mina-blog | 2005-10-16 17:44 | 育児(出産)