五本指

今日の離乳食はふかれました。
”ぶぶぶー”って口からとばされ私の服は水玉です。
献立は青野菜だったので緑の水玉です(涙)

さて話はかわりまーす。
先日、買い物へ行き、五本指の靴下を買いました。
なんで?と言われても私にもわかんない
なぜか見ていて惹かれてしまい気づいたらレジで
お金を払っていた・・・(老化か??)
早速、今日履いてみたら結構心地いい
履く前はムズムズするかなって思っていたんだけど
履き心地は普通の靴下とかわんないよ

さすがに外出して靴ぬげーって言われても
まだそこまで勇気はないけど(モジモジ)
健康にいいらしいのでよかったら試してみてちょ
      (あれ?ちょって死語??)
[PR]
by mina-blog | 2005-10-18 15:33 | 育児(出産)