夢バトン!?

海外に住んでいる妹のうるわし日記より
夢バトンなるものを託された。
なんだ?今、海外でははやってるのか?
なになに??テーマにそって答えていけばいいわけね

*小さい頃何になりたかったですか?*
ズバリ婦人警官!
好きだった子が警察と書いてあったのを見てこれにしました(・・単純)

*願いは叶った?* 
ぜ~んぜん。
普通のOLです。

*現在の夢は?* 
夢ね・・・
ブログ友達を増やしたい
・・お金持ちになってみんなを楽させてあげたい

*宝くじが当たったら*
当たりたーい!!!
家も欲しいし、車もほしい、えーとえーと後は細かいので省略

*あなたにとって夢のような世界とは?*
クイズ番組”世界バリュバリュバリュー”にでてくる金持ちの生活

*昨晩見た夢は?* 
すんません・・・覚えてません
あ!でも最近、叶恭子が夢にでてきた
なぜか仲のいい友達だった・・

*この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?*
うーん、聞いてみたい人はいるけどブログもってないんだよね
でも最近、友達になったこじこじさんの夢を聞いたみたいなー
いいですか、こじこじさん?
[PR]
by mina-blog | 2005-10-20 07:00 | その他