日々幸せ探し


by mina-blog

笑うトイレ!?

ポリオの予防接種も終わりやっと帰ってきました。
もちろん今日も泣きました。
若い男の先生でしたがまるで虐待されているかのような泣き方
今はグッスリ寝ています。

ベルギーはブルッセルとブルージュって街にいきました
これはブルージュで川下りをしたときの写真
綺麗でしょう
e0090287_1894173.jpg

で、最後の日ブルッセルで食事をしていたときのこと
妹が「ここのお店のトイレ、怖いよ。なんか扉から出ても出てもトイレなの」なんてバカな事を
言い出し、ではっと思い私がいざトイレへ
このお店のトイレは地下にあって
普通に入って出ようと流したら
グワングワン! 
な、なんとトイレがゆがんで、まるでトイレが笑っている!
ぎゃー!!!私はすぐさまそこから出ようと扉を出、もうひとつトビラを開けたら
キャーまたトイレ!もう必死ですべての扉を開けたら
うちの主人が立っていた
半泣き状態の私に「どうしたの?」と聞くので
笑うトイレの話をしおそるおそる連れていき
水を流すとグワングワン!
また笑っている!
すると主人は笑いながら
「すごいな~このトイレ便座を回して洗ってるんだな」って
へ!?便座を洗う??
そうこのトイレ、水を流すと便座だけが周り洗浄されるらしい
なぜすんなりトイレからでれないのかは今だに謎だが
妹曰く、このトイレの笑いで混乱してしまい出口がわからなくなるらしい
しかし、恐ろしいトイレだった
[PR]
by mina-blog | 2005-11-04 18:25 | 旅行