日々幸せ探し


by mina-blog

おおきーい!!

今日は午前中は私の用事でいつもより早く子供を起こし
お出かけしました。
そのせいかかなりブスッとした顔
そしてベビーカーの本来、手を置く場所に足をのせるという横柄な態度
おろしてもおろしても足をのせる
エレベーターで会った人、すれ違う人がクスッと笑う
そしてみんなきまって「おおきーい」「こえとるー」という
確かに大きいけど肥えていないぞ!と言ってやりたかったけど
ここはグッとこらえて笑顔で対処
うちの子、6ケ月で早くも身長80センチ!
体重は8500グラム
太ってはいないと思うけどなんでこんなに身長があるの??
私も主人もそう大きくないんだけどなぁ
頂いた服なんかもすぐ着れなくなっちゃった(はぁー)
もったいないなぁ
e0090287_14305466.jpg
太ももなんかもパンパン
歩くうちに細くなるかなぁ
身長高いからモデルになるかも・・・なんて親バカな事を考えつつ
格闘家はやめてくれっとつぶやくと
ニマッと笑っていた。
[PR]
by mina-blog | 2005-11-08 14:31 | 育児(出産)