日々幸せ探し


by mina-blog

5人兄弟!?

実は私5人兄弟の長女 っす
私の下に妹、妹、妹、弟でございます。
昔から周りの人たちに長女にみえなーいなんて言われ
実際、妹達のほうがかなりしっかりしていて
私は助けてもらってばっかり
これでも小さいころは兄弟が多いことがすごい嫌で
人にいうのもいやだった
社会人になってからかな??
すごく兄弟のありがたみとか大切さが身にしみたなー
自分が思っているよりも自分の事よく理解してくれてたりするんだよね
これでも昔は喧嘩ばっかりだったんだよ
殴り合いなんかもあったな
でも今は集まると深夜まで語りあかしたりして楽しい
私にとって妹弟は宝物!
生まれ変わっても5人で同じ妹弟がいいな
[PR]
by mina-blog | 2005-11-09 13:33 | 家族