日々幸せ探し


by mina-blog

これっていいの?

うちの子はおかげさまでよく離乳食を食べます。
多い時は茶碗1杯食べますね>。<
以前から1日4回のミルクで大丈夫かな??と思ってたんだけど
この離乳食で1日3回に
ミルク全然飲まないんですよ
いいのかな~飲まなくて・・・?

話は変わって風邪をひいたとき皆さんの家ではどうしてますか?
うちは以前テレビでネギがいいと聞いたのでテレビのとおり喉元に
白ネギを焼いたものをガーゼにくるみ
それをタオルくるみ首にまいていたら
体があったまってとてもよかったですよ。
ちなみに鼻の穴に入れると鼻づまりも治るそうです。
これについては試してませんが
娘が鼻づまりなので試そうか悩んでたんですが
なんせまだ6ケ月!やっぱりやめときます・・。
[PR]
by mina-blog | 2005-11-15 15:23 | 育児(出産)