日々幸せ探し


by mina-blog

正月帰省

もうすぐお正月ですね~
1年がたつのは早いっす(まだ1ケ月強ある・・)
うちの主人の実家は九州!
で、お正月の帰省準備をしているんですが
これがすんごい高いの!!
飛行機でも10万円超えるし子供の荷物送るとそれ以上にかかるでしょう
で、フェリーにしようと思ったら
これまた10万円超えるの(涙)
結局、いろいろ考えてフェリーに決めました。
やっぱり子供いると泣き出したりして周りの人に
迷惑かけるでしょう
で、特等室 を予約!!
だから高いって事もあるんだけど・・
どんな部屋なんだろう(ドキドキ)
もう少し日本国内の交通費何とかして欲しいよ~
うちの主人曰く”同じ払うなら来年はハワイで”とか言い出すし(納得)
正月に帰るのが無謀なのかな??
みなさんはお正月どうお過ごし?
[PR]
by mina-blog | 2005-11-16 07:30 | 旅行