日々幸せ探し


by mina-blog

じゃんじゃんジャンボ

CMで所ジョージが歌ってる
♪じゃんじゃんジャンボでドカンと当たる~♪
じつは私、今年初めて宝くじが当たったの!
去年までは300円以外当たらなかったのに
今年は3000円とサマー賞の10000円が当たったんだよー(ちょっと自慢)
ま、それも海の藻屑と消えちゃったけど・・
今年最後だからやっぱり年末ジャンボ買わないとね
宝くじって買ってから発表までが1番幸せなのよねー
当たったらあれ買おうこれ買おうと考える時間がいい!
贅沢なんて言わない!1億当たんなくてもいいから1千万でいい!(贅沢??)
さ、娘連れて買いにいーこう♪
娘にも1枚くらい買ってあげようかな~
・・・当たった時は私のだよ・・もちろん・・・(汗)
[PR]
by mina-blog | 2005-11-25 08:48 | チャレンジ