日々幸せ探し


by mina-blog

今日の夕飯は?

昨日から主人が旅行のため私は車で30分先の実家に帰ってきた
実家は人が多いから娘の人見知りをなくすにもちょうどいいし
なにより夕飯の献立を考えなくていいー(喜)
私、作るのはまだいいけど献立考えるのが嫌!
みなさんはどうですか?
料理ってどうしてもマンネリしちゃうし、結構がセンス問われるよね
昨日の実家の夕飯は「天ぷら」でした
なんでもそうだけど家によって違うね
遊びにきていたおばさんは家で”スルメ”を天ぷらにするんだって!
うちは普通に海老や椎茸や玉ねぎ、牛蒡
結婚した時、主人に驚かれたのはピーマンの天ぷら!
ピーマンの天ぷらって何?って聞かれたもん
何って言われても・・・ね(汗)
[PR]
by mina-blog | 2005-11-27 10:14 | その他