ムカッ!

普段あまり怒んないようにしているけど
昨日はすごくムカッ! ときた
これって私が悪いんだろうか??
スーパーの駐車場で車のドアを開いて娘をチャイルドシートに
のせていたらプップー と車のサイレン
自分が鳴らされているとは知らずにシートベルトをしていたら
またしてもプップー!!
あれ?私かな??と思い、振り向くと
おじいさんが鳴らしていた。なんだか少し怒っている・・
確かに私も扉あけっぱなしで悪いけどチャイルドシートにのせようとすると
時間かかっちゃう
子供いることも知っているようだった。
これってどうなんだろう?私が悪いのかな?
言ってやろうと思ったけど、子供がいるのでやめた・・
e0090287_1272282.jpg
嫌な話をしたので気分一転
実家の近くの紅葉です
きれいに色づいてます
[PR]
by mina-blog | 2005-11-28 12:17 | 育児(出産)