日々幸せ探し


by mina-blog

ニーハオ♪今日で七ケ月

今日で七ケ月で~す(パチパチパチ)
なんとなくあっという間に七ケ月過ぎ去った感じだな・・
体重、身長は来週の検診で正確なのがわかるので報告しまーす

ところで・・主人が上海旅行から帰ってきました。
鳥インフルエンザが気になってそこらじゅうにファブリーズしちゃった(汗)
で、お土産はというとじゃーん
e0090287_843896.jpg

中国といえばチャイナ服
娘のチャイナ服でごじゃります。
そして更にじゃーん
e0090287_8452916.jpg

私のチャイナ服でーす
これはちゃんとした仕立屋さんで購入してるので本人曰く高いらしい
チャイナドレスにしようとしたらお店から持ち帰ってサイズがあわないと
駄目だからって断られたんだって
私としてはお腹がぽっこりでるからチャイナ服でよかったんだけどね(笑)
リーバーシブルになってるから2度楽しめる
うわぁ楽しみ~どこに来て行こう♪
[PR]
by mina-blog | 2005-11-29 08:56 | 育児(出産)