三種混合しました

昨日は初めての三種混合
今までしたのは”ポリオ”と”BCG"なので注射らしい注射は初めて
母親の私がドキドキだった
内診の時、いつも泣くのに泣きそうな顔でとどまってる
えらいぞ~このまま泣かないでね
ぶすっ!ウワァー!!!
刺したと同時にすごい叫びよう(汗、汗)

私の行っている病院は国立でさまざまな科がそろっている
そんないろんな患者さんたちが同じ場所で会計をする
たとえ会計が0円でも名前を呼ばれるまで待たなければいけない
広いロビーでいつまでも泣き続ける娘
え~もう30分たってるのに・・まだ泣くの~
みんな見ては笑っている
よほど疲れたのか帰りの車の中は爆睡だった
2回目がこわい・・・
[PR]
by mina-blog | 2005-12-03 09:07 | 育児(出産)