人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

歩行器

母に言われた事とぶうママさんに影響され昨日は歩行器を
試乗してきました
種類がたくさんあって迷う迷う
いいな~とおもったものはやっぱり高い!
子供のって使う期間が短いから
もったいない気がするんだよねー
そんな事ないですか??
うちはベビーラック以外頂きもの
このブログにたまにコメントをくれるmiyukiさんがくれたものです(ありがとうね)
やっぱり一度使っていたものって安心して使える!
なんたって使いやすいしね。
歩行器_e0090287_9215262.jpg
だから歩行器くらい買ってあげたいんだけど
使うのって3ケ月くらいかな??くぅーもったいないな
でも欲しいー
で、とりあえず試乗^^
お!歩いてる歩いてる。あれれ
前には進まずどんどんあとずさり
後進が得意なのか??
なんだか気にいってる様子
たぶん買うだろうな~
by mina-blog | 2005-12-04 09:28 | 育児(出産)