日々幸せ探し


by mina-blog

スノーボード

主人がポツリと「あぁ~ボードしたいなぁ」 ドキッ
そう主人は大のスノーボード好き
そして私は大の運動ウンチ
彼と付き合うようになってからは毎年この時期になると
連れていかれるのだ
私は運動が嫌い、寒いのも苦手
だからこんな時期は家で冬眠したい
なんで寒いときに更に寒いところに行かないといけないんだ!って思うもん
いつも行くときは温泉と豪華な料理付
だから仕方なくついていったけど、もういやだ
あんな板一枚で滑ってたらいつか死ぬぞー
私はいつも死ぬ気でやってんだぁ
どうせ滑ったって案山子って言われるんだしさ~
(滑る姿が案山子に似てるらしい)失礼な話だよね
どんなに言っても主人は聞く耳もたず

で、去年妊娠がわかった時いかなくていい~とすっごく喜んだもんだ
今年は我慢するけど来シーズンには行こうと言われ
今から断る理由を綿密に考えている・・
[PR]
by mina-blog | 2005-12-07 09:02 | その他