日々幸せ探し


by mina-blog

屁こきウーマン!?

昨日で七ケ月の娘さんがいる先輩のおうちにお邪魔した
先輩の娘さんはうちの子より8日後に産まれたが
もうハイハイも摑まりたちもできる
うちの子はずっとお座りで初めてみる景色を驚いた顔でキョロキョロ
でも少したつと慣れてきたのか近くのおもちゃを掴み出し口に入れだした
そんな時・・ぷぷぷぷっー
いやこんなかわいいもんじゃない確かブリブリブリーッだった
何度も何度も・・オナラのオンパレード
それも臭すぎる!
いつもはこんなにオナラしないのに~
恥ずかしすぎて笑っても涙がでてきた
そんな私を見て娘も声を出して笑う
わたしたちって最低な訪問者じゃないの~??(先輩すいません)

そして昨日はうんちを4回もしてお尻があれあれ
ベビーダノンを食べだしてから1日3回はするようになった
今日はベビーダノンをお休みにしよう
もしかして・・オナラもダノンのせい??
[PR]
by mina-blog | 2005-12-08 09:09 | 育児(出産)