日々幸せ探し


by mina-blog

インフル注射

主人に子供を預けてインフルエンザの予防接種を受けてきました
予約する時、土曜日にワクチンが無いかもと言われ不安だったけど
あったよぉ・・ギリギリだったみたいだけど(汗)
今年は受ける人が多いらしく例年通りの準備数では足りないんだって
その上、ここの病院は補充しないから無くなったらそこで終わり
内心土曜日までドキドキだったぁ
で、注射はどうだったかと言うと・・・痛かった
主人は痛くないって言ってたけど私は痛かったぞぉ(涙)
看護婦さんに約2週間後から5ケ月間効果がありますって言われ
あれ??この前は違う病院で3ケ月間って言われたのに・・
言うこと違う!?
まぁ、でも冬の間は効果あるから、気にしない気にしない(一休さん風)

そしてこの病院の往復にすごく時間がかかった
何事~っ!?て思っていたらトイざラスに行くため右折する車で道路が渋滞
みんなプレゼントを買いに行ってんのかな~??
普段だったら怒るけど、今日は耐えた私
[PR]
by mina-blog | 2005-12-11 09:35 | その他