今年1番の驚き!

先週、後輩の子が遊びに来たとき
生理がずっと来てないと言うので妊娠したのかを聞くと
それはないとはっきり言うのでとりあえず病院に予約させ
早めに行くようすすめた。
生理がこないということは何か病気かな??と心配をしていたが
病院に行った日に連絡がなかったので安心していると
夜中に彼女からメールがきた。
私、結婚します。お腹に赤ちゃんがいました。8ケ月でした。
しばらくその内容に言葉がでず何度も何度も読んだのち
えーーーーーーーーーーは、は、はちかげつ???
驚いた
彼女はもちろん未婚で、少し太ったとは感じたが8ケ月のお腹ではなかった。
全然でてなかった
え??私、読み間違いかな??彼女が週と月を間違えたのかな??
と、とにかく今週も会う予定なのでそれまで、それまで待とうと
落ち着かない日々を過ごし
彼女と会ったとたん機関銃のようにたまっていた言葉がでてきた
でもやっぱり8ケ月だった・・うちの子と同級生だよ
8ケ月まで気づかなかったなんて・・こんな子いるんだよね
今年1番驚いた出来事だった
[PR]
by mina-blog | 2005-12-17 09:18 | その他