湯たんぽ

ここのとこ寒いので母にもらった湯たんぽを使ってみることに
e0090287_10511153.jpg

昔の湯たんぽといえば
亀のこうらみたいで金属でできていたのに
最近のはプラスチックでできていてモダンなつくり
あ、モダンって言わないって妹に注意されたんだっけ(汗)
お、オシャレなつくりだよね

昨日の夜、子供のベッドにもぐりこませ寝たので安心していたら
夜中すごい剣幕でなきだし
おしゃぶりをすわせても泣き止まない
結局、私達のベッドに川の字になって寝ることに・・
すると安心したのかグッスリ
みんなこの時期はどうしてるんだろう?やっぱり一緒に寝てるのかな
結局、娘は私達の湯たんぽとなりました
[PR]
by mina-blog | 2005-12-19 10:59 | 育児(出産)