人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

ジグソーパズル

昨日はコメント頂いた方、全員が子供と寝ているということでビックリ
私はクセがつくといけないと思い、いつもベビーベッドに寝かせていたのに・・
よくよく考えてみれば別に悪いことじゃないから一緒に寝てもいいもんね
と、いう事でうちも一緒に寝ることに
昨日もあったかかった(^^)

さーて話は変わって
私はジグソーパズルを作るのが大好き
昔から運痴だったせいかめっきりインドア派
ジグソーパズルも1000ピースだったら3日でつくっちゃいますよ
でも最近は置き場所の問題で買わなくなったな・・
最後に作ったパズルがこれ
ジグソーパズル_e0090287_9414729.jpg

地球儀なんだよ
最近は自分で持っていった写真でも作ってくれるし
形が鳩時計みたいなのもあるの
この地球儀はプラスチックのパズルで結構時間かかったなぁ
あーこうやって話してたらまた作りたくなっちゃった(T T)
by mina-blog | 2005-12-20 09:46 | その他