日々幸せ探し


by mina-blog

の~んびり

たっだいま~
子供もいるので近場(三重県賢島)に旅行してきました
窓からは海が見えるし温泉での~んびりサイコーでしたよ
ただ娘が夜中にすごく泣き出して
それはそれは今までにないくらいの泣きよう
母も妹もみんな起きちゃって悪いことしたな・・
なにが原因かはわからなかったけど1時間ほど泣いて寝ました
おかげで翌日、女性はみんな寝不足(ごめんね)
これは朝食の写真です
e0090287_1332988.jpg

帰ってきてからも娘はミルクは全然飲まないし愚図ってばかり
鼻づまりが悪化したのか心配で・・
でも夜の10時くらいまで寝たらごきげんよく起き
ミルクを230CC飲んだらまた寝て今日も寝てばかりです
よっぽど疲れたんでしょうね
いれようか悩んでいた温泉も入れたら喜んでたので安心
鼻づまりもいつの間にかマシになってるし
久しぶりに妹全員と母と旅行に行けて楽しかった~
しかし帰ってきたら雪が積もっていて驚いた
同じ三重県でも違うのねぇ
[PR]
by mina-blog | 2005-12-23 13:11 | 旅行