日々幸せ探し


by mina-blog

クリスマス・イブ

みなさん楽しいクリスマス・イブを過ごせましたか
私はプレゼントはなかったものの食べるものがたくさんあって幸せ♪
これは主人が買ってくれました
本当はパチンコで勝ったら買うはずだったんだけど負けたのに買ったらしい
e0090287_102445.jpg
1998年のドンペリです
私的にはシャンメリーでもよかったんだけど
主人はドンペリが飲みたかったみたい
ま、主人のお金なんで豪勢にね(笑)
そしてうちのケーキはじゃーん
e0090287_1064851.jpg

ガトーショコラケーキです
あまり甘くないのでどれだけでも食べれちゃう
ろうそくに火をともすと
げんそうてきー{{{>▽<}}}
e0090287_108098.jpg

こ~んなクリスマスを迎えられるのも
神様や家族、友人、周りの人達のおかげだよね・・・感謝
ちなみにうちの娘はせんべいで乾杯
[PR]
by mina-blog | 2005-12-25 10:21 | その他