日々幸せ探し


by mina-blog

今年を振り返って

私は今年の反省はないぞー
来年は必ずスリムになってやる
昨日みなさんから頂いたコメントに励まされ決心しました
ボンキュッボーンになりますぞ(笑)

今年はとにかくまだ残りあるけどいい年だったー
1番嬉しかったのは娘が産まれた事だな
家族がまた1人増えるって嬉しいよね
きっとこれからもこんないい年はないだろうな
そしてブログをすることによって友達が増えた事もとっても嬉しかった
みなさん来年もこんな天然ボケですがよろしくお願いしますです
さて私は本日の昼から九州に向け帰省します
次の更新&巡回は来年の4日くらいになると思います
すんごく寂しいけどみなさん忘れないでね~
そしてみなさま、よい年をお迎え下さいね
みなさまにとって来年がとってもよい年でありますように
[PR]
by mina-blog | 2005-12-28 02:06 | その他