人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々幸せ探し


by mina-blog

賀正m(_ _)m

みなさま、あけましておめでとうございます
私、九州から無事帰ってきました~♪
更新していないにもかかわらずたくさんのコメントありがとう
とっても嬉しかったです
本年もどうぞ宜しくお願い致しますワン

さて帰省に使用したフェリーの特等室すごかった~
まずは写真を
賀正m(_ _)m_e0090287_920617.jpg

これはベッドです。たいしたことないと思う方もいるかもしれないけど
私にはそりゃー贅沢で今までずっと2等寝台(8人部屋)だったから
感動。娘に感謝でした。
そしてここはお風呂とトイレ(部屋についてたの!)
賀正m(_ _)m_e0090287_92237.jpg

おまけに帰りはベランダまでついてました(テラスっていうのかな??)
賀正m(_ _)m_e0090287_9223056.jpg

娘もこのとおり大喜び
賀正m(_ _)m_e0090287_9224120.jpg

しかし帰りのフェリーはかなり大揺れ
ベランダにでるどころか立つことさえもままならない始末
まだ吐かなかっただけよかったかも・・
主人と私がグッタリしているそばで
娘は元気でしたよ~どんなに揺れても!
逆にゆりかご代わりになって帰りのほうがグッスリ寝ていた気もする(--;)
by mina-blog | 2006-01-04 09:17 | 旅行